※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市のグリーンアリーナ近くで土曜日に5歳と3歳の子供と移動します。子供向けのランチスポットを教えてください。

広島市にあるグリーンアリーナの近くに土曜日5歳と3歳の子を連れて徒歩で移動するのですが小さい子が居ても大丈夫やオススメなお昼ご飯が食べれる所があれば知りたいです。

コメント

ゆうまま

そごうの3階がバスセンターなんですけど、そこにバスマチというフードコートがあります。

そんなに大きくはないですが、うどんやラーメン、パン屋さんなどもあり、子供連れで行きやすいです!
なるとキッチンとかカフェメニューとかもあったり、大人もいろいろ選べます!

それか、そごうの上のレストラン街などもありますが、バスマチの方が私は子どもと同じもの食べなくていいし、好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々なメニューがあるので子供も喜びそうなのでいいですね🌸
    教えて頂きありがとうございます😊

• 10月19日
ママリ

私もいつも子連れの時はバスマチで食べるか、テイクアウトして(もしくはデパ地下のお弁当を買って)、ゲートパークのベンチで食べたりしてます😊
子に食べさせたらすべり台で遊ばせながら親も食べたりしてます。
スタバもあるしそのまま科学館で遊んだりもできますし、その目の前がグリーンアリーナなので外で食べるのも気を遣わなくていいかもしれませんね😊