※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんは子供の私服に高くても可愛かった買います?私いつもセカストとか…

皆さんは子供の私服に高くても可愛かった買います?
私いつもセカストとかで買ってしまっていて汚すし今まだ小さいから何着ても可愛いって思ってセカストで売ってるベビードールとかの服を着せてるのですがやっぱいい服は何着かかっておいたほうがいいですかね?

コメント

ママリ

高くてもかわいかったら買います!
ちゃんと着せますし✨

一着、2着くらいですね🙄
お出かけ用に(*^o^*)

みん

何万もする服はもったいなくて買いませんが、それなりの物は買います✨靴も絶対メーカーのものしか買わないです。
仕立てや生地はいいけど、なんか形が昭和なミキハウスとかは要らないかなって思います!

はじめてのママリ🔰

高くても欲しいものを買います!
親の自己満ですが🤣

はじめてのママリ🔰

我が家もセカスト利用してます!可愛いもの沢山ありますし、安いですしいいですよね♪

たまにプティやbreezeで可愛いと思ったら買ったり、3人いるのでお揃いは新品を購入してます!(お揃いの中古はよれ加減にばらつきがあるのでw)

これからあの服欲しい!など言ってくると思うので私はセカストで充分派です(´◡͐`)♪

らすかる

あまり買わないです😅
私は古着が好きじゃないので絶対買いませんが、夫はラルフローレンとか買ってきます。
汚されたら親の心の平穏が保てないので捨ててもいい程度の服にしています。

はじめてのママリ🔰

買ってます😀
でも定価では買いたく無いのでセールで買ってます。
1着3万位まではプロパーでも買います。

ミキハウス、メゾピアノ、シャーリーテンプル、bebeあたりを買ってます。

そして上記のブランドのデザインを、他のブランドがオマージュしている服が結構あるなって思います😀
だからオマージュされない為にそれぞれキャラ物も出してるんだなって思います。

これ、〇〇で3年前に出してたデザインだなーとか、これ〇〇が20年前に出してたデザインだなーとか結構あります😂

なのでちょっと待てば安い5000円内がボリュームのメーカーが似たデザインで出してくるんですが、やっぱり生地の質感や生地の量、フィット感が違うので上記の所で買ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、セカストとかでは買ってないです💦
    昔はメルカリとかでも買ってましたが、今はオンラインショップでも値段があんまり変わらないのでメルカリでも買わなくなりました💦

• 10月19日
K.mama𓇼𓆉

セカストとかではないですが高くても可愛ければ定価で買ってます🥰
親の自己満ですね🤣

kanakan

私は買えないです🤣
同じ理由で汚されたくなくて神経質になっちゃって疲れるから😇
お金も服より食費や旅行にかけたいタイプです🙆‍♀️

ママリ🍋

各々のご家庭の収入や、何を重視するかで人様々かなと思います!
私もママリさんと同じ考えで、小さいうちは汚すし、すぐ着れなくなるし、高いものを買ったら汚されたくなくて行動制限しちゃいそうでセカストやメルカリで好きなブランドの古着を着せてました😅

上の子が小学校高学年になって、自分で着たい服が出来てきたのと、さすがにお下がりを強制するわけにはいかないなと新品を買うようになりました。
いずれかは良いものをそこそこの値段で買わなきゃいけない時がくるので、古着でも大丈夫なうちは全然いいんじゃないかなと思います♬

はじめてのママリ🔰

ミキハウスとかラルフローレンとか百貨店ブランドの服は買いませんがベビードールの値段なら定価で買います!ただ何にお金をかけるか、高いと思うかは人それぞれですので別にいいんじゃないかなと思います☺️私はセカストでは買いませんがメルカリ等では綺麗なもの買ってます✨
ベビードールだったらセール期間狙えば新品でも安いですよ!!

えるさちゃん🍊

可愛くても高かったら買わないです😂
子供がめちゃくちゃ気に入ってるなら買うかな🤔

はじめてのママリ🔰

保育園着はバースデイやしまむら、西松屋です。

普段着は一万円いかないくらいの服も着せたりします。
メルカリで買うこともあります🤭

可愛い服を着ている娘を見ると本当に癒されます🥰
0歳の時にもっとお高いフリフリ着せとけばよかった!って少し後悔してます笑