※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

19歳23歳夫婦です。若く結婚した方、将来他の人との関係に不安を感じることはありますか?

19歳23歳夫婦です。
朝からすみません😭17の時に結婚しました。性についてなんですが、これから先他の人としたい!とか男の人も女の人も出てくるのでしょうか。
SNSを見てると不倫されたとか色々みるので、今は大丈夫でもこの先何十年って一緒にいるのならそう思うのか気になりました…
若くして結婚した方、どうですか?😭

コメント

ママリ

同じく10代で結婚です🙌🏻
若いからとか関係なく、浮気する人はするし、しない人はしないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…!!となりました😂
    ありがとうございます😊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

夫とは18で出会い20歳の誕生日の次の日に結婚して今年で10年です🙌うちは今の所ずっと仲良しですし、他の人ともやりたいなど思ったことないです🥹
浮気は病気なので若くてもしない人はしないし、40代でも50代でもすると思います😂😂🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です💖返信できなかったら全然大丈夫なんですけど、夫婦生活でドキドキ💓してもらえるように何かしていることありますか!?

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

20から夫と同棲し一筋でした。私が週一はしたい!人だけど夫はそこまでで20日出来ないとかが続き、男の人から求められたくて28で爆発しました。
オススメはしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭私達も差があるので心配です💦
    離婚という形になりましたか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレてないので、、。
    バレても夫は仕事変えないと子供育てられないだろうし、離婚にはならないと思います

• 10月19日
まぎあ

10代で結婚して今7年目です!
丁度いい頻度が違うと結構しんどいです😬私の方が強いので不満はあります😬離婚が頭をよぎる日もありますがまだ保っております🥺