※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

友達Aに突然冷たくされ、仕事の関係が心配。どう対処すべきか悩んでいます。

【友達Aに冷たくされて、次の仕事が心配です。について】

一昨日バイト仲間数人で飲み会がありました
帰り男2人、私で40分ほど歩いて帰って
Aは行きも帰りも歌いながら歩いていました

友達BがAの家に泊まるため一緒に帰っていて
A宅が私の家より先に着き5分くらい先に私宅があり
冗談な感じで友達Bに家まで着いてきてー
(夜中2時)と言うといいよと言ってくれ
Aもそのつもりだった(家まで送るつもり)と言ってくれ
Aは歌っていたし帰り道全然話さずBと二人で
話していました

すると突然Aが私にみんなに冷たくする!と
言い出し え?なんで?いきなり?どうしたの?
と言うと 気分!!!とそっけなく言われ
Bと一緒に送ってくれたのですがいつもなら
バイバイ、また◯日ねと明るい感じで
ちゃんと目を見て言ってくれるのですが
冷たくする宣言をされた直後でもあり
バイバイと顔を見ることなく、、、

2日後の昨日バイトが一緒で仕事の事しか話さず
私からしたらまだ冷たくしてるのか?と思い
今日は冷たくしないの?と冗談な感じで言ったら
うん、とそっけなく返され飲み会にいたCとDに
帰り道冷たくて今日も仕事の話しかしてないと
Aの前で言うとCはえー気づかなかったと言われました

Aにシンプルになんでいきなり冷たくするの?
私、何かした?と聞いたら
ごめん、気分〜と言われました

そこなら1時間仕事のことでも話すことなく
バイト終わり帰りました


まとめるといきなりAに冷たくされる宣言をされ
冷たくされました
飲み会でお酒が入っていてもAは強く全然酔っていません
いつもならバイト出勤したら◯ちゃんおはよう
と言ってくれるのもなく仕事の会話のみ。
なにか気に触ることしたら謝りたいけど
気分!しか言われず。

CとDには聞いて欲しくて言ったのは
悪いなと反省しています


みなさんが私の立場ならどうしますか?
次一緒に働くのは来週。
その前日までにみんなで旅行へいく費用を
幹事の私に渡さないといけないのですが
その連絡も来るかもわからずどうしたらいいか
わかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

最初意味がわからなかったのですが、Aが突然aさんに冷たくする発言をしたのですね。

Aはもう放っておきますが、こんな事言われて戸惑ってるんだよねでも仕事はしっかりしないとだからもしかしたらAと変な感じになって気を使わせるかもしれないけど気にしないでと周りには伝えておきよく話す身近な周りには理解しておいて貰うので飲み会にいたCDに話したの
はいいんじゃないですかね。
Aの前で話したのも堂々としてて良いと思います。
Aがどう受け取るかはしらないけどそもそもAが意味わからない事してるのが原因なわけで💦

連絡こなければ旅費の事はこちらから連絡するのみかと。
それは仕事のうちなので割り切ります。

deleted user

普通に接したら良いのではと思いました😳
いつまでも持ち出していたらお互い引込みどころが分からなくなりますし、男性ってそこまで深く考えてない方が多い気がします😂💦