コメント
はじめてのママリ🔰
おはようございます☀️
うちは離乳食の時にあげた
ももと白ぶどうのピューレ?みたいなのを食べてくれました😌
あいう
茶碗蒸しならたべました、
ゼリーは酸っぱい?フルーツ系だと染みて痛いです
はじめてのママリ🔰
おはようございます☀️
うちは離乳食の時にあげた
ももと白ぶどうのピューレ?みたいなのを食べてくれました😌
あいう
茶碗蒸しならたべました、
ゼリーは酸っぱい?フルーツ系だと染みて痛いです
「ココロ・悩み」に関する質問
ママ友との付き合い失敗したことある方いらっしゃいますか?😢 私は元々コミュ障です。ママ友との会話で不快にさせてしまったかもしれません。 ママ友とは子供が赤ちゃんの時に出会い2年ほど仲良くしていました。定期的に…
幼稚園のママ友関係が学生時代の再来できちい🥹 集まるのが好きなイケイケなリッチ妻の方々の数人と中途半端に繋がっているせいで、たまにその集まりに参加するのですが場違い感すごいです🤣 多分その中の方々も、なんかこ…
私なのですが 息子が多動ぽくて、先生とか話してても聞いてない とかちょっと発達グレーかなってところがあります (療育行ってます) そこから今まで思わなかったのですが 私もグレーかも。。と。 まず部屋の片付けがで…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
🌸桜餅🌸
シナプシュのやつですか??
どのくらいで固形物食べるようになりましたか?😨
はじめてのママリ🔰
これを手足口病なった時確か2歳少しだったのですがこれなら食べてくれたので食べさしました!冷やすと嫌がったのでちょこちょこ常温のまま食べさしました!水分とってくれずおしっこが出ない場合は点滴行きました😭
口の中が痛いみたいで5日、6日かかった気がします!
その後ゼリーから初めうどん少し軟飯からご飯に戻した記憶があります😵
息子は胃がびっくりして吐いちゃうことがあるので!