※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【夫の朝の行動について】下ネタなので苦手な方はUターンお願いします😂…

【夫の朝の行動について】

下ネタなので苦手な方はUターンお願いします😂

私たち夫婦は週4くらいで仲良し(最後までしない時もたまにあり)するのですが、昨日は私が疲れすぎて寝落ちしてしまって約束してたのに出来ませんでした🥲💦

私ブカブカTシャツにパンイチで寝るんですけど、今朝、なんか揺れてる?と思って、少し目を開けたら旦那が私のおしりを揉みながら自分でしてました😂
私は朝方の時間帯は基本何されても起きないので、起きないと思ってたのかもしれないです🤫
声かけられたら起きるので、声かけてしよーって起こせばいいのに〜😭と思いながらも気まずくて寝たふり、、
最後は私のおしりにかけてティッシュでふいてくれました笑

旦那は仕事で朝早いので6:30には家を出ます!
多分仕事行く前にムラっとしちゃったんですね🥺💦

ただ、これ初めてではないと思うんですよね〜〜🤔
嫁の勘、、

自分がおかずになってるの嬉しくないですか?🥺
興味本位で聞きたくなるのですが絶対やめた方が良いですよね😂

コメント

はじめてのママリ

週4凄すぎます・・・
私は欲がないので襲われるだけで嫌で😢
ちなみに何才夫婦なんですか💭
私なら聞いちゃいますね!!笑

  • ママリ

    ママリ

    私は誘われたらするくらいで、ムラムラすることはあんまりないのですが、若いのか旦那は性欲強い方でして😂

    21歳同級生夫婦です!

    聞いちゃいますよね〜〜😳
    今度お酒飲んだ時にでも聞いてみたいと思います😂

    • 10月19日
ママリ

私は出産してから
行為が嫌で😭夫に申し訳ないです💦

私が寝たあとしょっちゅう
そうゆうことをしてきて、
寝てるときは止めてと言っても
全然聞いてくれません💦
私は寝てるときされるの嫌です😭💦

  • ママリ

    ママリ

    私も、出産して4ヶ月くらいは性欲皆無だったので、少しお休みもらってました🥹
    浮気されるのも嫌なので、頑張ってしてます😂💦

    嫌に思う方もいるのですね〜〜🥺💦
    他の女の子をみて抜かれるより私で抜いてくれてるって気づいて嬉しくなってしまいました😂

    • 10月19日
みゃおみゃお

うちも私のお尻使って1人でしてます💦
行為は週1あるかないかぐらいです!
気付いて起きる時もありますが、全く気付かない日もあって、旦那から昨日全く起きんかったで✌︎とか言われます🤣
最初は「え😳」と思ってましたが、それで満足ならどうぞ、ご自由に。と今は思ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    他の方でもあるんですね〜😳!
    1人でしてるとこ見られるの嫌なのか、寝たふりしながら寝返り打つとささっとズボン履いてしまいます😂

    • 10月19日