
家事や仕事で疲れたワーキングマザーがやる気を出す方法について相談しています。
あーやる気出すにはどうすれば良いですか?
フルタイムで働いてます。
ぶっちゃけお風呂が大嫌いで、1人で子供3人入れるのとかほんとしんどくて、ご飯の支度してご飯食べると、
もう力が抜けてソファに吸い込まれてしまって、
やる気がなくてケータイだらだら。
お風呂は沸かしたけど、お風呂にも入らずだらだら。
そして子供達もみんなその辺でリビングで雑魚寝してしまい。自分はお風呂入らないわけにいかないから夜中に入るか明け方入るか早朝に入るか。。
こんなんじゃいつもダメだ!と思いながらも、
またやってしまいました。
ご飯を食べる前にもう入っちゃえばいいんですかね?
とにかくやるしかない、やるしかないんですけど....
ほんと人間活力がないとダメですよね😂
フルで働いてるワーママさんの家に帰宅してからのタイムスケジュールみなさん教えてください!!
- くろみ
コメント

退会ユーザー
毎日お疲れ様です。
私もご飯食べると1日終わったーとやる気なくなるので帰宅後すぐにお風呂直行→ご飯にしてます。
お風呂さえ入れてしまえば子供はいつ寝てもOKなので笑
くろみ
ですよね✨まずはお風呂直行ですね❤️ありがとうございます😊