※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

旦那が他の女性を褒めたり気に入っている態度に嫉妬と不安を感じています。話し合いで気持ちを伝えたが、苦しくなり別の部屋に逃げました。他の女性が気になり、自分に興味がないのではと考えています。

【旦那の他の女の子への言動についての嫉妬と不安について】

ただの嫉妬ですが、😞
旦那が他の女の子可愛いって言ったり、あの子努力家だよな〜って言うのがものすごく気に食わないです。

わたしにはなにも褒めたり可愛いとか言わないのに他の子ばっかり言ってずるい

それで、めんどくさいと思うけど聞いてってお願いして話をしましたがほんとにめんどくさそうでわたしが辛くなって別の部屋に逃げました。

他の子がいいのかな、わたしにもう興味ないんだろうな、と勝手に思い込んでしまって辛いです😢

コメント

deleted user

旦那さんが、わざとどらやきさんを嫉妬させて優位に立ちたいタイプなのではないですか?
だとしたら嫉妬したりプンプンするのはかえって逆効果なので「あーハイハイそうだねー🫠」とスルーが良いと思います。

  • どらやき

    どらやき

    性格上違う気がするんですよね、🥲
    受け入れることは出来ないので流せばいい話なんですがなぜかそれが出来なくて😭
    わたしがめんどくさい性格なので😿

    • 10月19日
フルーツサンド

それって単純にご主人がデリカシーないだけですよね😅
どらやきさんの事は褒めないのにどらやきさんの前で他の子褒めるって無神経です。

わたしも同じくめんどくさいタイプなので主人はそういう事言わないですよ😂
気分悪くなるような事言っておいてめんどくさいって態度されるの謎すぎます😇 お前が気をつければいいだけだろ!って話です🙁

  • どらやき

    どらやき

    ほんとその通り過ぎてムカつきます😂😂😂😂😂
    無神経デリカシー無しで有り得ないですww
    毎日ちゃんと可愛いって褒めてくれてれば他の子のことをたまに言ったくらいじゃ怒りません🤣

    • 10月21日