※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ。
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が夜中に元気で寝ない。明日の長男の発表会があるので早く寝かせたい。解決策はありますか?

生後7ヶ月になったばかりの娘を育ててます´ω`)ノ

0時過ぎても寝てくれません。(笑)
めちゃくちゃ元気にハイハイしたり、ズリバイしたり、人の上に乗ってきたり、自分の足をつかんで口にいれてみたり…😭😭

明日は長男の保育園最後の生活発表会があるのではやく寝たいです😂

なにか解決策はないですかね😫?

コメント

びび

おむつ綺麗にしてお腹いっぱいにしてあげて、布団に入れて電気消しておやすみ〜ってしてママが寝てもダメですか?
毎日同じ時間にそれ続けたら寝るものなんだってわかってそのうち寝るようになりますよ。
やめてーとか、相手してたらいつまでも寝ないと思います。

• ぴっぴ。

ぴっぴ。

コメントありがとうございます。

オムツもきれい、テレビも電気も消しててもだめだったので😞
    今日もいつも通りの時間に寝かせたんですけど、いろいろ片付けたりしてたら起きちゃって遊び始めて寝なくなったってかんじです(。•́_•̀。)
    一応相手しないで寝たふりしてたんですけどお構いなしに遊んでました😣

• 2月25日
  • びび

びび

なるほど〜それはもうほっとくしかないやつですね(笑)
    明日用事あるのに〜タイミングが悪かったということで^^;

• 2月25日