※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日長男と末っ子が予防接種予定です。末っ子と長男は別の保育園に通っ…

今日長男と末っ子が予防接種予定です。

末っ子と長男は別の保育園に通ってます。

末っ子の保育園では
末っ子のクラスだけでアデノが出てるみたいです。

今のところ熱はなく感染してないかな?いう感じです。

1ヶ月くらいずっと鼻水、朝だけ咳があります。

長男の予防接種は1ヶ月くらい
末っ子が熱出したりで延期してます。
やっと予約を取れたので行きたいのですが
保育園でアデノとかあればやめた方いいんでしょうか、、、
皆さんならどうしますか?

2人ともおたふくと麻疹の予防接種です。

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水、朝だけの軽い咳なら打てますよ!
保育園の感染者は関係ないです💦
そんなこと言ってると、時間帯わけてない
小児科には病気の子、たくさんいます😇

晴日ママ

私なら受けますが
決めるのは自分なので💦