今日長男と末っ子が予防接種予定です。末っ子と長男は別の保育園に通っ…
今日長男と末っ子が予防接種予定です。
末っ子と長男は別の保育園に通ってます。
末っ子の保育園では
末っ子のクラスだけでアデノが出てるみたいです。
今のところ熱はなく感染してないかな?いう感じです。
1ヶ月くらいずっと鼻水、朝だけ咳があります。
長男の予防接種は1ヶ月くらい
末っ子が熱出したりで延期してます。
やっと予約を取れたので行きたいのですが
保育園でアデノとかあればやめた方いいんでしょうか、、、
皆さんならどうしますか?
2人ともおたふくと麻疹の予防接種です。
- はじめてのママリ(1歳0ヶ月, 2歳11ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
鼻水、朝だけの軽い咳なら打てますよ!
保育園の感染者は関係ないです💦
そんなこと言ってると、時間帯わけてない
小児科には病気の子、たくさんいます😇
晴日ママ
私なら受けますが
決めるのは自分なので💦
コメント