※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまゆる
その他の疑問

長崎県諫早市にある純心幼稚園のことについて教えてください。願書の提…

長崎県諫早市にある純心幼稚園のことについて教えてください。願書の提出が先着順とあるのですが、願書提出日の初日はみなさん何時くらいから並んでいらっしゃいますか?3年保育を希望しているのですが、何時くらいから並んだら確実に入園できるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他の幼稚園よりは枠に余裕があるのでそんなに早く行かなくても入れると思いますよ😀
心配なら30分くらい前に行って車から様子見て出てもいいかもしれないですね!
私は3年保育よりは余裕があるつぼみ組で入会しましたが時間過ぎて並びましたよ😆

• ひまゆる

ひまゆる

回答ありがとうございます!
    遠方に住んでいるのですぐに現地に行くことができず、午前4時くらいから並ばないといけないかも…と心配しておりました😅30分前でも入れそうな感じなのですね!安心しました💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

純心幼稚園はそんな早く行かなくても入れますよ😅
    先着順なのでなかには早く来る方もいらっしゃると思いますが早くて7時くらいでいいんじゃないかなーと思います!
    今年のことはわからないのでなんとも言えませんがご参考までに🙂
    無事手続きできるといいですね👍

• 10月24日
ひまゆる

ありがとうございます、安心しました😮‍💨💓
なかなか情報がなくて困っていたのですごく参考になりました‼️