※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が後輩の家に週1回多いと2、3日続けて行くことに疑問。社長に呼ばれたという理由で、家族の予定を無視するのは非常識では?

【夫の仕事終わりに後輩の家に行くことについての疑問】

夫が仕事終わりに社長に呼ばれたと行って後輩(男)の家に週に1回多いと2、3日続けて行きます。
社長さんとは面識はあり三男が産まれて間もないこと知っていて家族の事優先で良いからね!と言ってくださる方なのでおそらく夫の嘘だとおもっているのですが
本当だとしたら非常識だなと思うのは私だけでしょうか?🥲
もちろん仕事上の付き合いがある事はある程度理解していますが職種上取引先とのやり取り等があるわけでもなく
後輩の誕生日だから後輩が落ち込んでるから等の理由で
家族での予定があったとしても
他の人は断ったらしいから行かないとと言って行くので
仕事が大切なのは当たり前だけど家族も同じように大切にするべきで後輩の心配する前に自分が見捨てられる心配しろよと腹が立ちます。

以前私が働いて夫が主夫をしていた頃
私がお客さんの都合で帰りが少し遅くなってしまい急いで帰ったにも関わらず
子供の事も考えられへんくせに母親面するなと怒鳴られた事があり
余計に嘘でも本当でもお前はなに?状態で。笑

コメント

ママリ

後輩の誕生日=会社で祝えるやん
後輩落ち込んでる=会社であって話聞けるやん

スマホ見ます😀
その言葉そのまま言い返します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっっとその通りです😂👏🏻
    電話で良いんじゃない?っと言うと可哀想と‥🤷🏻‍♀️
    分担するはずの育児をいきなり丸投げされる私の負担を考慮した上でその発言してる?って感じですが。笑

スマホ見ても着信履歴等はなく事務所で(直接)言われたから〜なんて言ってます😥
    後輩宅の隣がパチ屋なので後輩宅へ行くことにしてパチ屋に行ってる気はしてるのですが子供達を連れては突撃できないしなぁ🤔

今日ストレスすぎて
    私が母親面なら
    父親面すらできやんねんなって言っちゃって逆ギレされました😂

• 10月18日