※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめママ🍭
子育て・グッズ

ココネルエアーの前枠が上げ下げしにくく、ベッドがガタガタする不具合について困っています。他の方の使用感や不具合の有無について教えていただきたいです。

【ココネルエアーの前枠の不具合について】

ココネルエアーについて。

ココネルエアーの前枠って上げ下げしづらくないですか??不良品なのかこれが普通なのか比較出来ず困っています。

前枠を上げるのにかたく途中途中つっかえる感じで上手く上がらず、ベビーベッドがガタガタしたりします😅
せっかく寝かしつけても前枠上げる音がうるさすぎて起きます。笑
かといって前枠を下げずに寝かせようとすると、深さがあるので上手くベッドにおけず、起きます。笑

みんなこんなものですか?最後カチャンって大きな音が鳴るのも、これ作った人は育児経験者か?と疑問に思います。笑本当にこれはあのAprica製品?と思ってしまうのは私だけでしょうか🤣使っている方がいたら教えて頂きたいです、うちのが不良品なだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちのもそうです😂
レビューでそこがデメリットとかかれていたので全部そうなんだと思います…

• あめママ🍭

あめママ🍭

やっぱりそうなんですね、、、でも不良品じゃなくてよかったです😂1人でごろんして寝れるまで畳んでおきます。(笑)

• 11月22日