※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と仲がいいのに、子ども同士が仲良くない場合、気にするかについて相談です。上の子は保育園で別クラスで友達と遊ばず、1人で遊んでいます。

ママ友とは仲がいいのに、子ども同士がそんなに仲良くない場合、気にしますか?😅
上の子、同じ保育園ですが違うクラスで、4家族ぐらい集まっても、我が子は1人で遊んで全く友達と絡もうとしません😅😅

コメント

私の場合、子ども同士が仲良くないとプライベートで遊ぼうとはならないです!ママ同士がお喋りしたいなら子供が園に行ってる時にお茶します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのママさんがすごく気を使ってくれて、遊ぼうと誘ってくれます、あとイベントとかも。子どもも行く〜!という感じなのですが実際は一緒に遊んでないですね😅😅

• 10月19日
かか

全く遊ばないなら一緒に遊ぶ必要ない気がしちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、、、。
    最近集まって遊んだのも、全然ひとりの世界でした。
    子どもは楽しいと言ってましたが、何が楽しかったのかなぁと😅😅

• 10月19日