※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【上の子が大人っぽいのか下の子が幼いのか】暗くなって来て自転車乗っ…

【上の子が大人っぽいのか下の子が幼いのか】

暗くなって来て自転車乗ってて
電気ついてる家や電気ついてるすれ違いの自転車に
👦🏻「みんな明るくしてくれてありがとう」と手を振ったり
👦🏻「星が僕見てる!2つ」と空指さしたり
くしゃみして地面にヨダレ垂らして
👩🏻地面は拭けないから雨さんが流してくれるからいいよ
と言ったら
👦🏻「ありさんのスープだね♪」
と言ったり

こういう子供ながらの発言って何歳の子がしますか?

上の子の方が下の子の歳より1年前にこんな事言ってたな〜と思って😂
遅れとか心配はしてないんですが
どっちが一般的なのかな〜と😀

コメント