※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMBO.
家族・旦那

旦那との性生活に悩んでいます。旦那が家事を手伝わず、ゴルフに行くことが多く、疲れているため性欲がない状況です。どうしたらいいでしょうか。

【旦那との性生活についての悩み】

旦那とやりたくない、、、
旦那が生理的に無理になりました。
妊娠中から出産後まで、家事は手伝わず、
生まれてからも休みの日にゴルフに行く旦那。
(ここ2.3ヶ月でやっと家族のために時間を使うようになりました)
もう完全に気持ちが冷めてます。
こっちは朝から晩まで毎日子育てに家事に必死で、やっとの1人時間が来る夜に何で旦那の相手しないといけないのか、、

旦那としたくないので、子供と同じ時間に寝落ちしたふりして寝室でスマホいじってます。笑

さっきも、したい。って言われたので
本当に疲れてるから寝させて、、て言いました💦
これも何回通用するか、、

したくない時どうしたらいいんですかね、、
また旦那のこと異性として良いって思えるんですかね。
そもそも、日々に疲れすぎて性欲がほんとにありません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前同じようなことここで質問した気がします笑
結局性生活も離婚案件だしうまくやっていきたいなら受け入れるしかないって方が多かったです。
絶望的ですよね。
結局嫌な思いするのは女なんだなーって感じです。
てかそんなことで夫婦生活破綻するならそれまでなんじゃんって私は思いました💦
そんなにやりたきゃ風俗でも行けば良いのにって感じです

はじめてのママリ

ものすごく共感です。
同じような内容でさっき投稿しました。笑

断ってばかりなので今日は応じる予定です…
私はお店などでしてほしくないので自分が我慢するしかないです。

ママリ

育児家事に必死で疲れ果ててるから、ゆっくり休ませてほしい。日々疲れすぎて、性欲わかないの…。
もうちょっと家事育児率先してやってくれると余裕できるから、そういう気分になるかも🤔

と、正直に言ってみるのはどうでしょうか?

何したらいい?と聞かれた時のために、旦那さんに任せる育児家事リスト作ってからいうのがいいと思います。