※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産で、陣痛の痛みが下痢のような感じで心配。お腹緩いけど、お腹の張りはある。始まりは普通の前駆陣痛?

こんばんは!初産です!

陣痛の痛みって下痢のような痛さと見たのですが、
最初は普通の前駆陣痛のような痛みから始まりますか??

最初から下痢のような痛みでしょうか😭?

おしるしから2日たってソワソワしてます😂笑

下痢のような痛みがあるのですが、実際お腹緩くてどっちなのかわからず、、
お腹の張りはあります!

教えてください(*´ω`*)!!!

コメント

ママリ

下痢のような、重い生理痛のような痛みです🥹
規則的に来るようになったら陣痛ですねー😃

はじめてのママリ🔰

最初は生理痛でキューって子宮が収縮してる感じの痛みでした。
が、子宮口が全開になる少し前くらいから下痢のような痛さでした😯😯

あと少し!ソワソワ、ワクワクですね☺️
無事元気な赤ちゃんが産まれてきますように😊

はじめてのママリ🔰

下痢のような痛みが定期的にきてたら陣痛かもです✨
私は生理痛のような痛みでした!
前駆も同じ痛みでした😊

☆♡

私は下痢とは感じなかったです!
生理痛でした😓
まーまー痛いくらい(前駆陣痛)から始まって、段々定期的に痛くなり始め、めっちゃ痛い生理痛になり最後は痛みの種類は生理痛だけど痛さがもう痛いでは言い表せない位痛くなりました!

なので種類としては生理痛でした!

はじめてのママリ🔰

痛みに関しては形容し難いですが、、
前駆陣痛の時点で経験したことない感じの痛みで、これ陣痛だ!ってわかりました🙋‍♀️
普通の腹痛と間違うことはないんじゃないかなーと思います🤔

はじめてのママリ

最初は生理痛のような痛みで、だんだん強くなってきて最終的には生理痛とも下痢痛とも区別できない強烈な痛みになっていった感じです!
私も実際にお腹が緩くなるタイプだったので、トイレに行ってもどっちが出てくるのか分からなくて不安でした😅

はじめてのママリ

私は生理痛のような鈍痛がしてその日の夜に陣痛が来ました!