※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

コロナになり2日目、熱はないものの倦怠感がすごいです😰コロナの倦怠感…

コロナになり2日目、熱はないものの倦怠感がすごいです😰コロナの倦怠感は長引くことが多いみたいなので来週の職場復帰が不安で仕方ありません💧
いまはひどいときは病院でもらったロキソプロフェン飲めば楽になりますが、いつまでも薬頼りってわけには行かないですよね😱

倦怠感が続く中職場復帰された方、薬飲まずになんとか過ごしていましたか?

コメント

ゆ

2週間くらいロキソニンのんでました🤪

  • まむ

    まむ

    ロキソニン飲むと楽でしたか?

    • 10月18日
  • ゆ

    めちゃくちゃ楽でしたが、めっちゃ眠かった覚えあります🙂あと咳が3ヶ月くらいあり、味覚障害もありました!

    • 10月18日