※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄旅行、3月下旬(平日)とGW(5月上旬)、どちらがいいですか?家族4人で海に入れないけどお値段控えめの時期と、ちょうどいい気候の時期です。

【沖縄に行く時期を迷っています🙇‍♀️】
家族4人(夫婦、5歳、1歳)で初めての沖縄旅行(3泊4日)を検討しているのですが、海に入れないけどオフシーズンでお値段控えめな3月下旬(平日)と、ちょうどいい気候?のハイシーズンGW(5月上旬)だったら皆さんどっちにしますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は沖縄に行ってもプールも海も入らないので オフシーズンでも気にせず お安い時期に行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすいません🙇‍♀️
    お安い時期とのこと!すごく参考になりました!ありがとうございます💕

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

3月末なら海開きの頃じゃないですか?
ゴールデンウィークはかなり暑いし早ければ梅雨入りしている可能性があってどっちにしても海入れないかもなので3月は過ごしやすいしちょうどいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすいません🙇‍♀️
    GWはかなり暑い&梅雨入りなのですね!!!全然知らなかったです!!!
    おかげで3月に予約をとることができました!ありがとうございます🏖️✨

• 10月28日