※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

夜の食事でつわりで嘔吐してしまっています。量を減らすか、あっさりしたものだけ食べると楽になるかもしれません。

つわりで4日連続夕食後嘔吐してしまっています。

朝はフルーツ、昼は娘とうどんやパスタを半分、そこまでは眠気などはありますが大丈夫です。
でも夜になるとダメで😢

夜は旦那が作ってくれていて美味しく食べるのですが、この時間になると気持ち悪くなり結局嘔吐してしまいます。

仕方ないことなのかもしれないけど、どうしたらいいですかね😢?
量を減らす?つわりが楽になるまでは夜もあっさりしたものだけ食べる?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今2人目妊娠中で、つわりが酷いときは夜になると吐いてました💦
なので、夜はフルーツやお鍋などにして普通のご飯は食べませんでした

• ゆう

ゆう

コメントありがとうござきます。
    今日はお昼食べて、娘と昼寝した後にムカムカして、これで5日連続のリバースです😢
    夜もあっさり、食べられるものに変えようと思います。

• 10月19日
ゆゆ

私もここ最近夜は必ず吐くようになってしまったので食べても比較的吐きやすいものを食べるようにしてます🥲
吐く前も吐きやすいように水分摂ってから吐いたりしてます😭

• ゆう

ゆう

水分があるだけで吐きやすさ違いますよね😢
    しばらくは、無理せず食べるものを選んで生活しようと思います。

• 10月19日