※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

義母がリビングでテレビを見る孫を嫌がり、自分の部屋で見るように言う。通り道だからと理由をつけて暴言を言うので、自分の好きな娘のところに行ってほしいと相談です。

孫が後ろに立って数秒テレビ見るだけで、うざいどっか行ってと言う義母。
自分の部屋でテレビ観ればいいじゃん?テレビあるし、誰も見てないよ?
リビング出し通り道だから、テレビ見るのってついてたらしょうがないのに暴言ばかり。自分の好きな娘のところに行ってください!!

コメント

まみぃ💋

え、何で孫にそんな酷い事言えるんですか?
絶対キレちゃいます。
同居ですか?🥹

• はーちゃん

はーちゃん

完全同居で、8年目ぐらいです。
    10歳の子が毎回ターゲットになってます。朝起きて何もしてないのに言われたり色々で。旦那も頼りないので、2年後に家出る宣言中です。

• 10月18日
  • まみぃ💋

まみぃ💋

その状況でごご主人何も言わないんですか?
    まだ10歳なのに可哀想すぎます😢
    赤の他人の私ですら許せないです!🤯
    お子さんにもはーちゃんさんにとっても家を出るのは最善策だと思いますが、ご自宅のローン等も払い続けるとなると大変になりますよね😭

• 10月19日
まいこ

なんで一緒に住んでるんですか?

• まいこ

まいこ

2年後じゃなくて今出たらいいとおまいますが。

• 10月19日
  • はーちゃん

はーちゃん

結婚する時には同居が決まっており、勝手に土地から購入しての戸建てが決まっていて、ローンを払ってるから一緒に住んでいます。

• 10月19日
  • まいこ

まいこ

えー。。。すごいモンスターな義両親ですね。
    地主とかですか?

そんなモンスターと同居なら

·義両親、二人揃って末期がんで1年であの世行き

·地主

·墓じまいしてる

·旦那が高収入かつ、横浜流星並のイケメン、あと育児に積極的。そして嫁に愛情たっぷり。

じゃないと、釣り合いがとれませんよ。

何か弱みに切られて結婚されたんですか??

だとしたら逃げたほうがいいんじゃないですかね。

• 10月19日
  • まいこ

まいこ

塩分過多の料理と、大量のアルコールのませて体壊してさっさといなくなってもらうしかないですね。
    タバコ数なら外で吸うことを条件に山程吸わせて寿命へらしましょう。

• 10月19日
  • はーちゃん

はーちゃん

本当、旦那が高収入で育児に積極的じゃ無いと無理ですね。全くの正反対ですが。
    地主じゃないので土地からの購入です。
    実家の両親なら子供にローンなんて組ませないのにって思っています。実際に同居している兄夫婦は食費のみで、外食費も毎週両親持ちなので、違いすぎて悲しくなっています。

蓋を開けたら、ローン組めないから子供に組んで欲しいと契約後に決まり。同居して助けてあげるからあなたは仕事して完全同居の家建てましょうって結婚前に決まっていました。今は仕事辞めたら?辞めたら生活できないけど。子供保育園可哀想、私は見れないから預けて。でも、長時間は可哀想。等々。人が仕事で保育園預けるのはグチグチ言うけど、自分は娘と旅行に行きたいから保育園に最大限預けたら良いなど。自分の子供の孫は保育園に預けたらかわいそうだし、預けたくないって言ってるから、お手伝いに行かないといけないからあとはよろしく等です。家の孫は見れないしお留守番できるでしょ?って感じで。
    学童も同居してるから使えなくて、でも孫の面倒は見たくないと言われ別居提案するも断られました。
    溜まりすぎて後2年と言いつつ、家探しています。

• 10月19日
  • まいこ

まいこ

うわぁぁ。想像を絶するクズですね。
    ここまでひどいと殺意湧きますよ。

全て録音して慰謝料とって絶縁はどうでしょう。
    自分や孫にたいしての暴言を残し、DVとして訴え、引っ越し代モロモロ奪いましょうよ。

ローンをこどもに全振りとかありえません。はずかしくないのか。

というか、その二人を追い出したらいいんじゃないですか?
    だって土地も建物もローン組んでるのは御主人なんですよね?

• 10月19日
  • まいこ

まいこ

でていってもらい、市営にすんでもらって生活保護で生きてもらえばいいですよ。

クズはゴミとしてすてるべきです。
    こどもの成長の邪魔にしかなりません。

• 10月19日