※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出ました。第二子の妊娠が早くわかり驚いています。2人目のマタニティライフについての体験談を教えてください。

フライング時期ですが陽性出ました🧚✨

まだ病院行くまで確定ではないけど
こんなに早く希望してた第二子が
来てくれるとは😳🩵

皆さん2人目のマタニティライフは
どんな感じでしたか?

上の子のお世話もしながらだと
あっという間に出産になりそう
ですよね😂

コメント

おめでとうございます❤️

• 𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

ありがとうございます😊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!!

1人目のときは毎日アプリみて、1日1日を長いなーと思ってすごしてましたが、2人目は心拍確認までは長く感じましたが、それ以降はあっという間でした!笑
ですが、予定日超過したので最後はじっくりマタニティライフを楽しみました!

上の子がいる分、つわりとかがひどいと結構きついかもです😂
わたしは逆に2人目の方がつわりが楽だったので早く感じたのかもしれないです😊

• 𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

ありがとうございます😊
    私も1人目は産むまで長くて毎日アプリ見てて待ち遠しかったですが病院で確定もらえたらその後は凄く早そうですね😳✨

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

二人目は一人目が一歳五ヶ月頃に妊娠がわかりましたが、とっても大変でした😭😭つわりも酷かったし、上の子のお世話もしなくちゃいけないし、おむつ替えなんてもう最悪で実家に1ヶ月ほど帰らせてもらいました😵‍💫💦
生まれてからもとにかく大変すぎて、2学年差2歳差は二度とごめんだなと感じていましたが、子ども達が大きくなってくると、年が近いから一緒にずっと遊んでいるし幼稚園も年長年少でかぶるので楽に感じられるようになりました🤣❤️

一人目のときのような穏やかなマタニティライフにはならないことがほとんどかな、って思いますが、時間の経過はたしかに早く感じると思います😂✨

妊娠継続できますように😊👏おめでとうございます🥰

• 𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

悪阻今から心配です💦
    前回は一度も吐かずご飯食べまくりでしたが同じではないかもしれませんよね😭
    おむつ替えキツそうですね、、
    鼻息しないようにします!笑

めちゃくちゃ大変そうですが今だけだと思って頑張るようにします😣
    ありがとうございます😊

• 10月19日
あゆむ

おめでとうございます😊♥

• 𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

ありがとうございます😊

• 10月19日