※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーで早産促進はできる?他にお産を早める方法はある?

ラズベリーリーフティー効果ありましたか?年末予定日で旦那さんの仕事が飲食店の経営なので、できれば予定日より早く産まれて欲しくて😭
臨月に入ったら飲み始めようと思っています。゚(゚´ω`゚)゚。他にコレしたらなんとなくお産早まった気がする!みたいなのありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日が1月4日でなんとか12月中に産まれてほしいです😂
前回の出産はスクワットやらたくさんしましたが結局40週でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局ベビさん次第ですかね…😂

• 10月18日
まりり

2人とも予定日より1週間ほど早かったです!
上の子はスクワットをけっこうしていたこと、下の子は内診グリグリされた影響で早まったと思います🥹

産後の回復は早かったので、ラズベリーリーフティーのおかげもあったのかなと思ってます😊
38wで飲み始めましたが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内診グリグリ…言葉では聞いた事ありますが怖すぎます😭

• 10月18日
  • まりり

まりり

子宮口開いてるかチェックお願いしたら、されてしまいました😅

• 10月19日