※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

産後すぐに幼稚園送迎が困難で、参加迷っています。行事は子どものために参加したいけど、埃っぽい場所に連れて行くのが心配です。

産後退院してすぐに上のお子さんの送迎、行事に参加された方いますか?🥺
幼稚園のお迎えや行事が退院後重なり、預け先がなく困っています。
仕方なしに連れて行くしか方法はないのですが、首もすわってないし埃っぽいところへ連れて行くのが嫌だなと思っています💦
行事は参加しなければいいのですが、参加しなかったら子どもが可哀想なので、できたら行ってあげたいと思っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は退院後すぐに上の子送迎してましたし
習い事も待ち時間一緒にいました🥲
預け先ないから仕方ないですよね、、、

• でん

でん

預け先がないと本当に不便ですよね😭
    授乳する場所やオムツ替えする場所がすぐないと困りますし😭
    同じように連れていかれてるのであれば、私も仕方なく連れて行きます😭

• 10月18日
みい

退院してすぐから送迎、買い物、新生児期にお遊戯会に連れて行きましたよ😀

• でん

でん

お遊戯会も連れて行かれたんですね😭
    大変でしたね💦
    感染症とかも怖いですけど、預け先がないと仕方ないですもんね‥😭

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

保育園に通ってましたが、新生児片手抱っこで、片手は上の子。みたいなお母さんいっぱい見ましたよ😂

• でん

でん

みなさん頑張っていらっしゃいますね💦
    中々預け先がないと無理なので連れて行く方法しかないですもんね🥲

• 10月18日