※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
住まい

注文住宅に8月末に引っ越してきました。しかし楽天で気に入ったダイニン…

注文住宅に8月末に引っ越してきました。
しかし楽天で気に入ったダイニングチェアが3ヶ月待ちでいまだに買えていません。
12月にやっと入荷するそうなのですが、その間みなさんならどつしますか??

気に入った椅子を待ちますか?
それとも似た椅子で妥協しますか?

11月にお披露目会があるのですが、その時はダイニングチェア無しで行こうかなと思ってます😢

子どものハイチェアと夫用のチェアはあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は未だ"夢のマイホーム"なので実体験ではありませんが。。

兄のところも新居の家具たちがなかなか入荷せず困っていて、レンタル家具を数ヶ月使っていましたよ😊

友達のところは安いのを代用に買って、新しいやつが届いたら売ったみたいです💡

私なら、本当なら安いの買って後日売りたいですが、お披露目があるので見栄張って(笑)レンタル家具にするかもしれません😂💦

• ムージョンジョンLOVE

レンタル家具では私が欲しいものがなさそうです😭
    安いのを代用に買う案もありますよね…
    悩んでるまま今になりました😭
    今は私は折り畳み脚立で食べてます😂
    もちろんお披露目会の時は脚立は畳むので、椅子は3つの状態になるかもです💧

• 10月18日

横並びダイニングなのに、はじめはローテーブルで、親は座布団、子どもはローチェアで食べてました💧

• 10月18日
けー

待ちますー!
我が家も建ててしばらくはダイニングセットがありませんでした笑

待ちますか!
    どのくらいダイニングセットなかったですか??
    実はダイニングテーブルも迷いに迷ってオーダーして、10/10にやっと届きました!
    それまではローテーブルで、親は座布団、子どもはローチェアで食べてました🥢

もちろんお披露目会の時は脚立は畳むので、椅子は3つの状態になるかもです💧

• 10月18日
  • けー

けー

半年くらいですかね。
    11月中旬引き渡しの4月にオーダー、6月頭に届きました笑
    それまではアパートで使っていたローテーブルで食事してました!

• 10月18日

ありがとうございます!
    結構長い間ローテーブルで食事されてたんですね!
    私も待とうかな…この椅子以外考えられなくて😭
    貴重なコメントありがとうございました!

• 10月19日
はな

8月末から今日まで無しで過ごせてるなら急がないで待ちます!

3ヶ月待ちすごいですね🫢
オーダー品だから長くかかるとかですか?

実はダイニングテーブルも迷いに迷ってオーダーして、10/10にやっと届きました!
    それまではローテーブルで、親は座布団、子どもはローチェアで食べてました🥢
    横並びダイニングなのに変な状態でした😂

人気すぎて今は12月納期の予約販売のみで😢問い合わせたんですけど、12月まで待たないといけないと言われてしまいました😢

• 10月18日