※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私の母が、保険会社の人と旅行に行くんです。母的には、友達になったと…

私の母が、保険会社の人と旅行に行くんです。

母的には、友達になったと思っているんですが…

よく、保険会社はサービスとかするって聞いているので…

旅行まで行く仲となると、サービスとかではなく仲良しとかなのでしょうか??

コメント

まま

お母さんが働いてる保険会社の人って事ではなく、加入している保険会社の人ってことですよね?🤔
それは友だちってよりは勧誘されるんじゃないかなって思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    加入している保険会社の人です!
    同い年で…うちの兄が、亡くなったとき毎日のように家に訪れては他愛もない話をして帰ったり…
    母的には、その人のお陰で救われたと言っていました…。
    それからは、その保険に入ったり他の保険に加入したりしていました。
    勧誘目的の旅行ですかね😔

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

保険会社で働いてた事あります!
旅行…泊まりですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ…。加入している保険レディーと旅行に行くみたいなんです。

長男が、亡くなってから母は籠もりっきりになっていましたが
    その保険レディーが毎日家に来て他愛もない会話をして帰っていました。
    そして、前々から約束していた旅行に行くみたいなんですが…。

こういうのは、やはり勧誘目的または保険にたくさん加入してくれてありがとう!っという意味の旅行ですかね?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんその保険レディの方が
    お母様を本気で心配してくれて旅行に誘ってくれたんじゃないですかね。。。
    なかなか毎日ご自宅に行けないし仕事の合間を見て話をしに行ってた感じだと思います。

もし、これで保険の勧誘をしてくるようなら最低だと思うので担当は変えた方がいいと思います!

• 10月19日