※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

一歳半の息子が前日に熱があった後、翌日朝には平熱に戻っていた場合、皆さんは保育園に通わせますか?ご意見をお聞かせください。

保育園に通ってる一歳半の息子がいます。

前日に8度熱あって次の日の朝には平熱になっていたら皆さんなら保育園どうしますか?
いいねでも良いので教えてください。

コメント

R

保育園は休ませる!!

R

保育園に行かせる!!

はじめてのママリ🔰

ちなみに通ってる保育園は
24時間ルールはないですか?🤔
息子の園は24時間ルールあるのですが、よく保育園では熱があるけど帰宅したら平熱ってことが度々あって(風邪症状なし)もし帰宅して熱無かったら明日元気なら登園していいか確認したらOKもらえてるのでそういう時は登園してます!友達の保育園は、24時間ルール絶対厳守みたいで園によってバラバラみたいです💦

• R

R

前に確認したことあるのですが、特に無いみたいなんです🥲
    お昼寝後には熱なかったみたいなのですがお家に帰ってきて測ったら熱あって…🥵 保育園によって違うのですね💦

• 10月18日
わゆかやん

インフルエンザも、熱が上がったり、下がったりして、
8度以上だと、発熱してから12時間後だと、インフル検査できるので、しましたよ!
48時間以内にタミフル飲まないと効果ないみたいで。
うちは陰性でしたけど、お気をつけてくださいね🙇‍♀️

mizu

子供って朝だけ熱が下がり、そのあとまた上がってくることが多いので、休ませます💦

朝は平熱=治った、ではないと思ってます💦

R

ありがとうございます😊
念の為おやすみさせます^^