※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

3歳の娘が公園に行きたがり、悪阻でつらい状況。2人目の子供が欲しいか迷っている。

【子供の公園への要望について】

徐々に悪阻がきつくなってきました。
3歳の娘がいますが、今日午前中は病院だった為義母に預けてどこにもおでかけしませんでした。
(義母は高齢なので公園とかは無理です)
帰ってきて、どこか行きたい!公園行きたい!と言われてしまい、気持ち悪さありつつも、私が気持ち悪いと言っても公園に行きたい!と聞かないので行きました。
みんな、2人目とかそんな感じなんですか?すごすぎます。今日はギリギリ行けましたが、もっとひどくなったら無理だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの時本当に無理でした💦公園は夫と行く約束していました🥹

さとぽよ。

悪阻がひどい時は申し訳ないけど、パパのお休みにお願いしてました。
娘の時は後期まで悪阻がありましたが初期はほんとにキツかったのでプレ幼稚園もパパが担当でした!
しかし、ママを1人占めできるのは今だけ!と中期以降は毎日のように公園付き合ってました😌
辛い時は無理しない方がいいと思います!

ママ

無理ですよね、週末パパが色々連れて行くのですが、平日1日だけ私の公休日なんですよね。
保育園預けちゃうかなと考えましたが連れてくのも辛くて。
みんな年子とか子沢山の人たちほんと尊敬です。

ママリ

保育園に頼りましょう😊
今はお身体とあかちゃん優先にして、
保育園というありがたい機関に甘えていいと思います‼︎

• ママ

ママ

保育園に連れて行くのもしんどいですが、公園行くよりはましですね。
    そうします

• 10月18日