※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

冬の体操服のサイズが大きすぎて交換したいです。学校に言うべきか、取扱店に電話した方がいいでしょうか?注文書にはサイズ交換可能と書いてあります。

小学校で冬の体操服を買ったんですがサイズが大きすぎて交換したいです。学校に言うのか取扱店に電話した方がいいのかみなさん分かりますか、、😣?サイズ交換は出来ますと注文書に書いてあります。

コメント

maaa

学校でまとめて注文しましたか?学校でまとめて注文なら学校で良いと思います。

• mimore〻

mimore〻

注文書に書いてお金入れて学校に持って行かせました!

• 10月18日
  • maaa

maaa

うちの子の小学校は自分で買いに行くシステムなので、自分でお店で交換ですが、学校で注文しているなら、担任の先生に確認してみてもいいと思います。自分で取扱店に交換するにしても注文書がないと交換も出来ないと思うので…

• 10月19日
  • mimore〻

mimore〻

ありがとうございます🙇‍♀️✨注文書は体操服もらった袋に入ってました!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

一般的には取扱店だと思います。
問い合わせ先とか書いてありませんか?

• mimore〻

mimore〻

書いてあります!電話して行った方がいいですよね🥺時間がないので直接行って交換してしまいたいですが、、😂

• 10月18日