※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1,2ヶ月の赤ちゃんにフリーズドライ離乳食を出産祝いに贈るのは、予算内でハイブランドが難しい場合、消耗品の食べ物として喜ばれるかもしれませんが、まだ離乳食が必要な時期ではないため、適切な贈り物かどうかは微妙です。

生後1,2ヶ月のあかちゃんの出産祝いにフリーズドライ離乳食ってどう思いますか?
一応日持ちは製造後1年半とからしいんですが。
ハイブランド大好きって子だけど、同じグループ内で他に出産した子同士では大体3000円くらいでプレゼント贈りあってるので予算内でハイブランドはちょっとなくて💦
それならいっそのこと消えものの食べ物がいいかなー、実際に自分が育児しててフリーズドライ離乳食楽だしと思ったんですが…初産で産後1,2ヶ月でまだ離乳食も先の話な感じのときにもらっても嬉しくないですかね??

コメント

Eva

私は離乳食よりは食器の方が良いと思いますし、消え物なら赤ちゃんでなくママ用の方が嬉しいかなと思います。(食品やハーブティー)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器はこだわりありすぎてわからないのと予算外だったんです🥲
    確かにママ用の食品無難ですね☺️ありがとうございます!

• 10月20日
はじめてのママリ

まだちょっと嵩張るかもしれないのでそれならミルクやオムツの消耗品が嬉しいかもです✨

ブランド好きならファミリアのシュパットとか、抱っこ紐用のよだれパットとか嬉しいかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金には困ってない系の人なのでおむつとかは嬉しくなさそうかな〜と😅私ならめっちゃ嬉しいんですが😅
    ファミリアのよだれパットいいですね‼予算内だとは盲点でした‼見てみます!ありがとうございます✨

• 10月20日

1.2ヶ月じゃ離乳食もらってもピンとこないかなと思います😂
いまいちリアクションに困るというか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ離乳食のことなんてイメージも沸かないですよね!😅

• 10月20日