※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊活

レディースクリニックで排卵を見てもらうと5000円ほどかかり、他の場所では1700円で受けられることがあるようです。みなさんの料金相場はどのくらいでしょうか?

排卵のタイミングを見ていただくエコー料金についてです。

レディースクリニックに行き、排卵を見て欲しいとお願いしたところ1回につき5000円ほどかかると言われました。

職場にも排卵を見てもらってる同期がいてその方は1700円とかでみてもらってるらしく(場所は違います)こんなに違うものですか???

みなさんどのくらいの料金なのでしょうか??(血液検査とかなしでエコーのみです)

コメント

はじめてのママリ🔰

自由診療になるので値段設定はクリニックの裁量になります☺️なのでそのくらいは全然違っても不思議じゃないですね!

• いちごみるく

いちごみるく

そうなのですね💦高くてびっくりしてしまいました。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

毎回エコーだけで5000円ですか?高いですね😳
私はエコーのみだと1300円〜1800円ぐらいです。これから頻繁に通うなら別の病院を検討するのもありかもですね🧐

• いちごみるく

いちごみるく

そうなんです。まさかこんなに高いと思わず近場がどこも予約いっぱいなので今月そこで試してリセットだったら違うところにしようかなと

• 10月18日