※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

手稲区で小児科を探しています。島田内科小児科について情報を教えてください。おじいちゃん先生で説明が丁寧かどうか知りたいです。

手稲区で小児科探してます。島田内科小児科受診されたことがある方どんな感じだったか教えてください。

引っ越したばかりで、手稲区の小児科どこにしようか迷っています。
あらきや明日風は人気だけど予約がとれないとか、激混みっていうので、割と穴場?そうな島田内科小児科を受診してみようかと思うのですが、行ったことある方情報教えていただきたいです。
おじいちゃん先生らしいですが説明とか丁寧なのかな?
前にかかってた別な病院のおじいちゃん先生適当な感じだし、ヨボヨボでなに言ってるかわかんなかったのでちょっとイメージ悪いです。笑

コメント

ママリ

あらきさんは予約が取れない事がたまにあります😭が、
持病があって発熱の際は尿検査必須なのですが、電話で相談したら調整してくれましたし、融通は効く病院ですよ😊
コロナが出始めたばかりの時に感染してしまって、当時はどこも薬を出してくれず、解熱剤も薬局は売り切れで、子供が高熱で困り果てでた時に、あらきさんだけは電話対応してくれました😭すごく優しい先生です。
なので私はとっても感謝しています。

島田小児科は知らないのですが、さかいの小児科はそんなに混んでいなくて先生も至って普通です😊

• あーちゃん

あーちゃん

あらきさん本当に人気ですよね!WEB予約だと明日も明後日も予約がいっぱいで、娘が発熱したからはやく行きたくて😱電話したら診てもらえるかもなんですね!

さかいの小児科、調べてみます!ありがとうございます☺️

• 10月18日
あーママ

あらきは当日予約出来ますよ(*^^*)8時15分までにログインしておいて、時間になった瞬間当日予約(だったかな…)押したら結構空き?あります.•♬

• あーちゃん

あーちゃん

え、教えていただきありがとうございます😭😳当日予約できました😭本当にありがとうございます✨

• 10月19日
  • あーママ

あーママ

良かったです🥹私も知らなくてママ友たちに教えて貰って当日やったらすんなり取れたので( Ꙭ)!

• 10月20日
ノア

我が家も手稲に住んでいて、今は石狩ですがあらきが1人目のときからかかりつけ医です☺️ちょっとしたことで通院してもパッと対応してくれますし、お気に入りといったら変ですが、子供遊ぶとこもあるので子供達も待つ時間暇することなくで助かってます😆

• あーちゃん

あーちゃん

あらきさんめちゃくちゃ人気ですね🥹当日予約とれたので今日初めて行ってみます☺️

• 10月19日