※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅる
家族・旦那

夫に頭痛で苦しむ中、要求が続きイライラ。寝不足で機嫌悪く、子供の世話も重荷。不満を抱えつつも、辛い日々を送っています。

愚痴を吐き出させてください🙇‍♀️
一昨日の夜私が頭痛があり旦那にも言ったのですが早くお風呂言ってきなと言われそこまでは良かったのですがお風呂からあがるとやろうと言われ頭痛いのに?っと言ったらすぐ終わらせるからと言われましたがすぐ終わらず私がもう嫌だと言って中断させました。が今度は手でやれと!イライラしながらもやりました。
終わったと思えば今度は薬を塗ってくれと…
私はもう布団に丸まってたので聞こえないふりをしたんです。
そしたら旦那が無視かよ、と薬投げた瞬間私の堪忍袋の緒が切れ
ドアを思いっきり閉めそそくさと寝室を出ていきました。(思いっきり閉める気は無かったのですが手に力がこもりすぎました)
まぁ次の日機嫌悪いです👐もうやってられません
まだ下の子はミルク3時間おきですが夜中起きて変わってくれる事もない私を寝かせてもくれんしイライラしかしません☺️
不謹慎だけどどっかで事故ってろ😡とブツブツ言ってます‪w

コメント

はじめてのママリ🔰

なにその自己中男。
嫁をなんだと思ってるの。
次の日機嫌悪いのとかも幼稚。
小さい子供と大きな子供がいて大変ですよね、、😅
お疲れ様です🥺🥺