※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
子育て・グッズ

肥厚性幽門狭窄症と診断された方教えて下さい1ヶ月になったあたりから吐…

肥厚性幽門狭窄症と診断された方教えて下さい

1ヶ月になったあたりから吐き戻しが増え便秘のせいだと思い綿棒浣腸してましたがうんちが出ても吐き戻してます💦
完母ですがゲップの時に一緒に出たり横抱きでたらーっと出したりもありますが最近は授乳して1時間くらい後に透明の液体をドバッと吐いたりします。授乳後次の授乳まで何回か小出しで吐き戻しがあります💥
透明なので消化してると思うのですが幽門狭窄症だと授乳のあとずくに吐き戻しますか?消化されたものは吐かないですか?1回吐いたら授乳まで吐かないですか?
1人目も吐き戻しが激しいタイプでしたが勢いよく吐くことや透明な液体を吐くことはなかったです💦
便秘で吐いてるんだと思っていたし結構勢いよく吐いたりするので心配になってます😣

1ヶ月健診までは体重の増えも問題なかったですがこんなに吐き戻すようになってからは測ってません💦

コメント