※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女の子らしい服装や色合いは、男の子顔の女の子に似合います。どんな服が良いか知りたいです。

うちの娘は男の子顔?なのかフリルのお洋服やピンクのお洋服が似合いません🤣
男の子っぽい服の方が似合うのでボーイッシュだねぇと着せていたら、会う人会う人に「男の子?」と聞かれます🤣

男の子顔の女の子でも似合っていて、女の子だなぁと分かる服装や色合いってどんなのですか?
良かったら教えて欲しいです〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がなかなか髪の毛も伸びず、上の男の子にそっくり!です。性別不明な顔してます🤣淡い水色で首周りにちょっとフリルとか、色味は落ち着いてるけど柄がガーリーなものなどわりと似合って女の子感出る気がします☺️

  • ままり

    ままり

    水色にフリル可愛いですね!
    挑戦してみたいです😆
    可愛い柄アリですね!
    うちも何とか女の子に見せたくて、ウサギ柄を買いがちです(笑)

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うさぎ、めっちゃわかります🤣❤️

    • 10月19日
はじめてのママリ

ミッフィー の服やスタイどうですかね?😳
あとは、流行りのくすみカラーとか好きです💕
ピンクベージュなら馴染みやすいし女の子っぽいです!

  • ままり

    ままり

    ミッフィー可愛いですよね!
    くすみカラー、ピンクは似合いませんでした🤣
    違うカラーで挑戦してみます!

    • 10月19日
PPP

うちも同じです😂
ふりふり、花柄全く似合いません🤣🤣🤣
シンプルに白とか,ボーダとか,ソックスをぼんぼり付きとかはかしたりして女の子アピールしてます👧

  • ままり

    ままり

    ぼんぼりソックス可愛いですね♡
    靴下は盲点でした!
    これから寒くなるので買ってみようと思います💓

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

ピンクでも色々あるので、うちは淡いピンクは似合わないけど濃いピンクは男顔ですが似合ってます。
フリルも顔周りだと結構印象的なので顔から離して腰フリルとか靴下フリルとかのもの選んでます。

  • ままり

    ままり

    確かに濃いピンクは挑戦してませんでした!試しに買ってみようと思います☺️
    腰フリルも可愛いですね。そんなズボンありますよね!買ってみます〜!

    • 10月19日
星

下の子そうです笑
髪の毛ハゲちゃんでいかつくて笑
上の子は女の子女の子でピンクの服多くてお下がりきせてても男の子?って言われました笑

うちは下の子は淡い色は似合わないので濃いピンクとか黄色、黒白の服で襟がフリフリとか模様が女の子的なの着せてます笑

  • ままり

    ままり

    淡い色より濃い色の方が良さそうなんですね😆✨
    模様で女の子アピール分かります!
    黄色は買ったことないので買ってみようと思います!

    • 10月19日