※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について不安です。生理周期が不規則でPCOSの治療中。フライング検査は陰性だったが、排卵日が分からず落ち着かない。おりものの変化についても疑問があります。

【妊娠の可能性について】

そわそわ期・妊娠の可能性はないですよね....?

今日フライングで陰性でした🥲

🌙→前回生理(9/21-9/27)
🥚→ルナルナの排卵予想日
❤️→タイミングとった日
⭐️→病院のタイミングおすすめ日

ここ最近の生理周期は26-35日です。
もともとPCOSで1人目から受診してます。
次周期から本格的な治療を再開する予定なので、基礎体温はまだ測っておらず、排卵日も謎です。

フライングなので何とも言えないのは分かるし、おりものの様子を振り返ってみても病院おすすめ日よりも排卵が遅れたような気もするし....

何だか落ち着きません



排卵前っておりもの増えますよね?
生理前っておりものは増えるんでしたっけ?減るんでしたっけ?

コメント

ちはる

病院から8日をおすすめされたなら
排卵日10日あたりだった
って訳では無いですかね?🤔
排卵日の2日前が
最も妊娠しやすい日とされてるので🤔
そうするとまだ8日目なので
陰性の人の方が多いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます

    わ、何と素敵な考え方!
    そうだと思ってもう少し日を置いてやってみます🥹💦

    ありがとうございます!

    • 10月18日
  • ちはる

    ちはる

    実は私もルナルナでは6日予想で
    排卵検査薬では10.11日で
    行為が8日だったので
    同じかも!?って思いました🥰

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですか♡
    今妊活中なんでしょうか?
    お子さんのときのお話でしょうか?

    どちらにせよ、同じ方がいてしかもコメントくださって、とても嬉しいです🥹10日が排卵なら、8日のタイミングで可能性がありそうなので、まだ諦めないようにしようと思いました!
    ありがとうございます!!

    • 10月18日
  • ちはる

    ちはる

    今妊活中です🤭
    なので嬉しくなりました✨

    諦めずにまだまだ
    期待しちゃいましょ💕

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあー♡今妊活中で排卵日が同じなんですね♡もし今成功したらお誕生日同じかもですね🥰笑
    そわそわ期をもう少し前向きな気持ちで過ごせる気がします!

    ちなみに、ちはるさんはいつ頃検査薬使う予定ですか?フライングはせず、生理予定日1週間後ですか?、

    • 10月19日
  • ちはる

    ちはる

    予定日同じかもですね😍
    楽しみです💕

    一応明日と22、24にしようかな
    って思ってますが
    勇気が出ず予定ってだけです🤣
    2本入2箱買っちゃってます🤣
    下の子の時排卵日特定してても
    生理予定日すぎてから
    やっと陽性になってたので
    血を見るまでは諦めませんが🤣

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2本入り2箱同じです🤣
    血を見るまでは諦めないを心に刻んで祈ります🥹✨笑

    お話聞かせてくださってありがとうございました!!

    • 10月19日
  • ちはる

    ちはる

    同じことが多くて嬉しいです💕

    いえいえ!
    お互い諦めずに
    妊娠してますように🍀*゜

    • 10月19日
あー

私もルナルナで排卵日が6で自分自身はいつもルナルナの排卵日が遅れるから8だと思ってるので同じですね😳

妊娠したらおりもの増えたり色が変わったりって調べたら書いてあったり

私も行為は4.5.6してて
今日予定日でまだ生理きてませんが
1日遅れてくることもあるので

明日来なければ明後日検査しようかと思ってます。

ってそういう時に限って来たりするんですよね🤣

お互い妊娠できるといいですね😭♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    わ!同じ方がまたいらして嬉しいです♡私も今日から生理開始予想日なのですが、まだ来てません😳

    私は産前から生理不順なのであんまり期待はできないですが、生理来ないと期待しちゃいますよね♡いま体調崩してて熱出してるんですけど、万が一があるので薬飲むの躊躇ってます🤣笑

    明日検査薬使うんですね♡
    少しでもはやく赤ちゃんがあーさんのお腹にやってきますように🍀✨

    • 10月22日
  • あー

    あー

    私もまだ来てなくて検査薬買いに行くタイミングなくてできません😂

    赤いのを見るまではですよね🫣

    分かりますーーー先月私も予定日付近で仕事中かなりの偏頭痛あったけど飲まずに早退しました笑

    お互いソワソワですね😂

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです!
    まだ生理来てませんが、きっと生理が遅れてるだけなんだろうなあとネガティブモードになりつつあります🤣

    偏頭痛は辛いですよね🥲私はラッキーなことに、妊娠中は偏頭痛が無くなり、今はあんまり出ません😯
    なので、次の妊娠でそうなる可能性もありますよ!

    そわそわ乗り越えましょー♡

    • 10月23日
  • あー

    あー

    私も来てなくて
    半々だと捉えてます🫣

    けどこんなに来ないこともないので妊娠かなと少しは思ってます🫣

    いつ検査されますーー?

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も悩んでますー🥲

    いつも定期的に来てるなら、可能性あるのではと私も思っちゃいます!勇気が出たら検査してみて欲しい.....💦でも、勇気要りますよね🥺今が1番そわそわするけどちょっと楽しみもあって気持ちに余裕があるから、検査薬使おって思いやすいけど、がっかりパターンを想像すると怖すぎて勇気要ります←気を悪くされたらすみません🙇‍♀️💦

    精子って何日生きるんでしたっけ?精子の寿命の10日後まで生理来なかったら、検査薬使います🥲

    • 10月23日
  • あー

    あー

    2~3日みたいですね!

    私は検査して陰性なら早く生理こいなんて思っちゃいますが

    買いに行く時間が無くて😂
    今週土曜日とかになるかもです😇

    結局早く検査して陽性でもすぐには病院行っても分からないかもですし微妙ですよね😂

    けどはっきりしたいですよね😂


    なんか最終仲良しの3週間後には必ず反応するって言っててしなかったら妊娠してないのかなとか言ってました。

    お互い妊娠してるといいですね💕︎また報告待ってます!私もします♡♡

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生理きたっぽいです🫠
    悲しいけどこれで薬が飲めるので、次頑張ります!!

    あーさんの幸せ祈ってます!私は人の幸せ喜べるので、言いたい気持ちあったら一緒に喜びましょー♡気まずかったら、無理に言わなくても大丈夫ですからね☺️♡

    おいのり!!!!!

    • 10月24日