※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komame
ココロ・悩み

旦那のいびきが赤ちゃんの睡眠に影響して困っています。2階で寝てもらうか悩んでいます。

旦那のいびきがうるさすぎて困ってます。土日になると、旦那も仕事が休みなので一緒に寝てるのですが、旦那のいびきがうるさすぎて赤ちゃんの眠りに影響しないか不安になります。 旦那だけ、2階で寝てもらおうか悩んでます。

コメント

ぴっぴ

赤ちゃんが夜中起きて眠りを妨げるなら旦那には一人で寝てもらいます

• komame

komame

本当ですね! 今あまりにもうるさいので、起こして2階で寝てもらうことにしました😭👋👋

• 2月24日
悠ママ♬*゜

うちの旦那もどえらいイビキなので、いつもは別の階で寝てもらっていたのですが、断乳の時旦那と寝てもらったら横でガーガー言ってても気にせずに寝てましたよ(*´艸`)

赤ちゃんがママと2人の時と同じくらい寝られているなら問題ないと思います☆

• komame

komame

断乳の時、、の話で笑ってしまいました😂😂😂 それならちょうどいいですね❣️笑
    まだ今のところ寝てくれていたのですが、、私の我慢の限界だったので2階で寝てもらうことにしました😭🙏🙏

• 2月24日
恋羽まま

私の旦那もいびきがすごくて私が寝れないので最近は別の部屋で寝てもらってます!
旦那は寂しいみたいですが私は快適に寝れてます✧*。笑

• komame

komame

自分がねれないことに今気付きました。赤ちゃんがじゃなく、自分の眠りでした😱今日はあまりにもひどいので、2階で寝てもらうことにしました😂🙌🙌

• 2月24日
komame

皆さま、丁寧にコメント下さり感謝しております😭🙏本当にありがとうございました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)