※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
家族・旦那

夫婦生活に悩みがあり、夫が構って欲しい様子。子供がいるため我慢しているが、欲が湧かず悩んでいる。夫に対し、構って欲しくないが言い出せず困っている。

【夫婦生活の悩みと構ってちゃんについて】

再投稿です!夫婦生活について

旦那さんとの夫婦生活が嫌です( '-' )
産後なのでそんなもんだと思いますが、欲がわきません。
赤ちゃんのスケジュール的にとかで無理になった日はホッとします笑

ただ、うちの子は夜よく寝てくれる子で割と夫婦の時間が取れてしまいます( ˊᵕˋ ;)
休みが少ない中、頼んだらすぐやってくれるしお出かけも喜んで行ってくれて申し訳ないので断らずつきあってます。

そしてウチも例にたがわず、構ってちゃんです。
私 今子供のことやってるのー!
夫 俺が1番でしょ~!
私 …いや、うんまぁ。(めんどくさいので適当な返事)
夫 じゃそれ終わったら次俺ね!(つまり、俺のことかまえ)

私 何言ってんだこいつ。
と思ってます笑

夫婦生活はギリギリ我慢出来る程度なので我慢してますが、この精神状態??欲がわかないなどはいつまで続きましたか??

そして、夫婦生活を我慢する代わりに構ってちゃんをやめてもらいたい…笑
寝る時も腕枕やらなんやら、、自由に寝させて欲しい…
でも言うのも面倒くさい笑

同じような経験した方、現在進行形で同じ方よかったらコメントお願いします🙏(  ›_‹  )

コメント

かすてら

我が家もそんな感じです!
子供が基本私にべったりですが離れたら夫がべったりしてきて子供に見せびらかしてます😂
うっとうしいので引き剥がしてますが、、
夜も本当私は欲がなくて、夫は毎日でもしたい!ってタイプなので、月に1〜2回は付き合ってます🫨
本当は週に1.2回が良いらしい、、
は?!って感じですよね、、1人でしてほしい😫

まぁでも家事育児も積極的にしてくれるし、うっとうしいけどそれなりには愛情が伝わってくるので良いかなと思っています、、