※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の携帯を見てしまいました。アダルトチャットの履歴があり、かなりマ…

夫の携帯を見てしまいました。アダルトチャットの履歴があり、かなりマニアックな性癖の女性とメールでやり取りしているようです。一ヶ月前にも利用していて、以前チャットした女性に「いつ(チャットで)会えますか。」と送っていたり「今日の○○は最高でした。」のようなお礼メールまで送っていました。アダルトサイトを見るのは仕方がないと思っていましたが、チャットなので相手がいることがすごくショックです。課金制であることも心配です。実際に会ってはいないと思うのですが、この先どっぷりハマってしまうのではと怖いです。チャットから不倫に移行した事例や同じような経験がある方にお話を聞いてみたいです。ちなみに携帯を見たことは自分が悪いので、夫に問いただす気持ちはありません。
子どもは1歳と2歳の姉妹。夫は仕事が忙しくストレスの多い職業です。家事や育児も積極的にやってくれる、とても優しい人です。だかこそ、なんだか怖いです。
夫婦生活は月に1回あるかないかです。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際に会ってまでしてやろうと考えるようなタイプなのでしょうか??

アダルトチャットは匿名ですし、風俗よりいいですし、発散にはいいかもですね!

むしろ、その方法とって発散しているタイプのほうが安心します。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の提案でGPSをお互い入れてるくらい、怪しい行動のない人です。お酒もたばこもギャンブルもやらないので、アダルトチャットの女性で発散してたのかもしれません。まだ完全にはもやもやは晴れませんが、はじめてのママリ🔰さんの言葉や似たような投稿を読んで少し心が軽くなりました。ありがとうございました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても別の刺激が欲しくなったり、妻とは違うエロ専用の刺激は全然違いますが、
    鑑賞用といいますかね。。
    気持ちが入るわけじゃなく、エロ刺激‥
    フェラをしてあげたり、してほしいことあるかきいてみるとか、色々チャレンジしてみてもいいかもしれません!

今は色々なものが刺激的で困りますねー、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アナルとかスカトロ系だったんです笑笑そんな性癖があったなんて、もう、びっくりです…😂😂😂妻には求められなかったのだろうし、私だって絶対無理です笑笑なんか納得してきました。逆にチャットレディーさんに感謝しなきゃですかね???笑笑
    ちょっとしばらくは気持ち悪いですが、私も携帯見たりせずそっとフェイドアウトしたいと思います。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アナルはよくありそうですがスカトロかぁ!
    スカトロ趣味な人、たまにいますね‥そういった画像や動画見たりするくらいで留めている方が大半かと思いますけども。。

スカトロにも、汚物を見せるだけでいいのか、塗りたくったりするのか、でだいぶ違いますよね‥

でもスカトロ好きな人って、臭い系汚い系いけるんだなぁなんて少しプラスに捉えてみました(笑)

キモいと言われてしまいそうな性癖ある人は、やっぱり妻以外で発散しますよね、、

しかし、ハメ撮りでもされるのいやですし、実際には会わないかと!

ハメ撮りとか怖いし、弱味にぎられたりあるらしいって、他人の事例で話しておくといいかもしれません(笑)

• 1時間前