※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクのスプーンの乾かし方や使用の不安について相談です。洗った後の置き場所や除菌の必要性について悩んでいます。スプーンをティッシュで拭いて使用するのは不衛生でしょうか。

ミルクのスプーンを洗ってらっしゃる方、どのように乾かしていますかー?
洗った後に大人と同じところに置いておいて良いのでしょうか💦

哺乳瓶は消毒するのに、スプーンは洗ってその辺に置いたものを使っていいのか疑問で😭

前は除菌じょーずに入れていたスプーンを使う前にティッシュで拭いて使っていたのですが、不衛生ですかね?😭

コメント

ままり

普通に大人と同じところに置いてましたよ😊
スプーンも使ったら哺乳瓶と一緒に煮沸して自然乾燥させて食器棚にしまってました🤭
その辺全く気にしたことなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございました😆
    消毒した後、大人と同じところで自然乾燥させてしまうっていう感じでしょうか?🙇
    気にしすぎですかね😂

• 10月18日
  • ままり

ままり

哺乳瓶とかは百均で水切りカゴ買ってそれに入れてました☺️
    スプーンは乾いたら大人と同じ食器棚の中にしまってました。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!わかりやすくありがとうございます😊✨

• 10月18日