※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1人目のときに子乗せ電動自転車を買った後、2人目妊娠後も乗ることは可能でしょうか?1年近く使わないと錆びたり劣化しますか?

1人目のときに子乗せ電動自転車を買った後に
2人目妊娠がわかった方その後どうされたか聞きたいです。

・妊娠中も乗ってましたか?
・産前や出産後、二人目の子がある程度成長するまで自転車難しいと思うのですがもし1年近く使わなかった場合錆びたり車体劣化したりしますか??

コメント

三児のmama (26)

妊娠中は乗らなかったです!
劣化はしてないです!
カバーかけてるので錆もないです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    劣化してないとのことで安心しました。
    出産後、元々お持ちだった電動自転車を3人乗りにカスタマイズされた感じですかね?

• 10月18日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

元から三人乗りにしました!!

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    ありがとうございます!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠中乗りまくってました💦生まれる5日前まで乗ってました。
乗らないに越した事はないですが、乗らざるを得なくて乗ってました💦
出産後は下の子を旦那や親に預けて上の子を幼稚園のお友達と遊ばせる事もあって私は使っていたのですが、カバーをかけてればそんなに簡単に錆びたりはしないんじゃないかな?と思います✨

• ママリ

ママリ

臨月まで乗られていたのですね!お腹重くなってこられても運転する感じは変わらないですかね?妊娠中だと車体バランス崩しやすかったりしますか?💦
    たしかに出産後も下の子を見てもらえる日は自転車使えますね!ありがとうございます!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそんなに運転する感じは変わらなかったです!あまりお腹が出るタイプではなかったからかもしれないですが💦
    私は臨月まで全然乗って全然大丈夫でしたが、友達はバランス崩して転びそうになったと言ってた子もいるのでオススメはできないですが😭
    上の子いて自転車使えない生活は私は厳しくて(車はあるのですがほぼ旦那が使う💧)乗っちゃってました!

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    詳しくありがとうございます!

• 10月19日