※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

すっぴんのほうがいいと言われるのですが確かに化粧すると余計劣化した…

すっぴんのほうがいいと言われるのですが
確かに化粧すると余計劣化したように
みえます。。
いまはベースと眉毛を薄くかくだけなんですが
同じような方いませんか?
目は二重でえらが張ってて頬骨がでていて
どちらかというと男顔なのかなと
自分では思っています、、
メイクも研究して色々コスメもかえてみたり
しましたがやっぱりぱっとしません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友人にそういうタイプがいます。
ハッキリ顔の人は、スッピンのほうが若々しくて自然に綺麗でいいって感じの人多いですよね。
私は肌が汚いので、ファンデはがっつりなのですが、昔からアイラインひくとプラス10歳ぐらい老けるので(とくにリキッドタイプ)、目元はアイシャドウだけにしています。