※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
子育て・グッズ

12月に出産予定で、安くベビー用品を揃えようと頑張っている女性が、メルカリで購入した母乳実感の乳首が無料で手に入ることを知り、悔しさを感じています。

【男には分からない…ままだけは共感してくれるであろう悔しさ…】

ちょっと悔しかった話し!

12月の出産に向けて、ベビー用品を揃えてる最中です!
下の子の出産から3年…上の子の出産から5年…世の中の物価が上がっていることをひしひしと感じつつ、なるべく安く物を揃えよう!と頑張っています(-""-;)

つい10日前くらいにメルカリで哺乳瓶(母乳実感)の乳首を購入しました。昨日届いて、「新品未使用で、安く譲ってもらえて良かった〜」と喜んでいたのですが、今日、市のクリーンセンター(そこにあるものは無料でもらえる)に行ったら、なんと母乳実感の新生児用乳首(新品箱入り)があったんです…_:(´ཀ`」 ∠):

10日前までは「安いの見つけた!ラッキー!」と喜べたのに、突然地獄に突き落とされた気分になりました笑

母乳実感の乳首は普通に買ったら高いので、念のため、予備としてもらってきちゃいましたが、新生児期間1ヶ月で乳首を交換することもないだろう…と理解しつつ、悔しさからもらってしまいました...あぁ…10日前の喜びを返してくれ…_φ(´ι _`  )笑

コメント

みぃー

ありますあります!
うちなんて、母乳実感の乳首SS、S、Mと買いましたが、途中で哺乳瓶拒否となり、Mはほぼ使わず終わってしまいました😅
乳首高いのに😭
2個セットを買ったので1個は新品未使用です😭😭

あと、オムツをたくさん買ったすぐあとに、他店で安売りしていたら、ショック受けます笑

• ®️°

®️°

共感してくれて嬉しいです🤣
    母乳実感の乳首の値段えげつないですよね…哺乳瓶2つ用意してあるので、とりあえず2つメルカリで買ったんですよね😫大体1ヶ月で乳首交換するみたいですけど、新生児のssなんて絶対予備使わないですよね😂👏

うちも上の子が哺乳瓶拒否で大変でした…お金も時間も体力も持っていかれる…

それめっちゃわかります😇
    数十円の差だったら、まだ許せるんですけど、何百円の差になってくると悔しいですよね😭😭

• 10月18日