※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

疎遠な元親友に出産祝いを送るか悩んでいます。どう思いますか?

皆さんは疎遠になった元親友(絡まなすぎて気まずいような、ちょっぴり不仲になったりもした)数年いっさい絡んでない友達に出産おめでとうのラインを送りますか?

また意見を教えてください😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

また仲良くしたいと自分が思うならLINEしますが、なんとも思ってなくてこのままの関係がいいならLINEはしないです。

はじめてのママリ🔰

送らなくていいんじゃないですか??😊
インスタとかで知ったなら、おめでとう〜ってコメントするかな〜🤔

ママリ

そういう状況なら私なら送らないです😅
送った所でな~的な感じになりそうですし💦

おはな

送らないですね〜!
その子から直接出産報告が来たら、お祝いの返信とプレゼント送ったりして仲を修復したりするかもですが、相手から直接報告がない場合、あえて自分からは送らないかも…です😇✨

はじめてのママリ🔰

私もいろいろあり元親友と成人式を最後に、ぷつっと疎遠になりました。
それからもう10年たちますが、全く連絡取ってませんね。。

はじめてのママリ🔰

送らないです!
私もそんな感じの友達がいてLINEのアイコンが子供になってるんで出産したの知ってますけど
相手も報告してこないんで、何も送ってません🤗

はじめてのママリ🔰

あわよくば?また仲良くなりたい感じですか??

その感じだと難しいと思いますし、絡まなくていいのでは?と思います😅

はじめてのママリ🔰

⭐︎コメントくれた皆様⭐︎
まとめての返信、申し訳ありません。
皆様のコメントを読んで、ラインは送らないことにしました✨
全て納得するコメントばかりでした📝
ありがとうございました🌼