※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
家族・旦那

夫婦生活について、我慢しているけど構ってちゃんに困っています。欲が湧かず、寝る時も自由にしたいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

【夫婦生活の我慢と構ってちゃんについて】

夫婦生活について

旦那さんとの夫婦生活が嫌です( '-' )
産後なのでそんなもんだと思いますが、欲がわきません。
赤ちゃんのスケジュール的にとかで無理になった日はホッとします笑

ただ、うちの子は夜よく寝てくれる子で割と夫婦の時間が取れてしまいます( ˊᵕˋ ;)
休みが少ない中、頼んだらすぐやってくれるしお出かけも喜んで行ってくれて申し訳ないので断らずつきあってます。

そしてウチも例にたがわず、構ってちゃんです。
私 今子供のことやってるのー!
夫 俺が1番でしょ~!
私 …いや、うんまぁ。(めんどくさいので適当な返事)
夫 じゃそれ終わったら次俺ね!(つまり、俺のことかまえ)

私 何言ってんだこいつ。
と思ってます笑

夫婦生活はギリギリ我慢出来る程度なので我慢してますが、この精神状態??欲がわかないなどはいつまで続きましたか??

そして、夫婦生活を我慢する代わりに構ってちゃんをやめてもらいたい…笑
寝る時も腕枕やらなんやら、、自由に寝させて欲しい…
でも言うのも面倒くさい笑

同じような経験した方、現在進行形で同じ方よかったらコメントお願いします🙏(  ›_‹  )

コメント

今子供のことやってるのー!次俺ねー!は??って思うんですけど私😂
ならお前が代わってやれよ!!!
2ヶ月なのに相手してあげてるのすごいと思います。
もっと疲れてるアピールしてもいいと思います😮‍💨

• むい

むい

回答ありがとうございます!
    いやほんとにそれです。
    赤ちゃん欲しいって言ったくせに赤ちゃんのお世話サボりたがるんですよ!!だからあんまりお世話やらせたくもない!笑

親がお世話必死すぎて体壊すより元気な方がいいんだよ~って😒いやそうなんだけど、あなたはサボりすぎ!!って思ってます😌笑

疲れてるアピールすると…
    え?家の事やらなくていいよ?家事とか全部しないでいいよー?
    と言われるんです。
    そうじゃなぁぁヴぁぁあい!笑

• 10月18日
なり

1人目の時は出産終えて半年くらいまで気が向きませんでした。
少しずつ、まぁ今日は相手してやるかって日が増えて妊娠中や産後よりはマシになってきたかな?と感じました。
今は現在進行形で、春巻きさんと全く同じ感じです😅
私はまじで無理なので、本気の顔でやめてと言ってますが
拗ねる事も多々ありますね。
もうそれもめんどくさいです。
かと言ってめちゃくちゃ我慢してまでやりたくもないし、ベタベタしたくもないし…
旦那のことはもちろん好きだけど、私の体には今そんな余裕ないんだろうなぁと思って、旦那に我慢させてます笑

• むい

むい

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    あら🫢笑
    そうなんです、拗ねられたりその後なんか変な感じになるよりは、我慢できる程度だし…と思ってます🥲めんどくさいですよね…💦

私も程よく旦那さんに我慢してもらおうと思います😇笑

• 10月18日
ゆずゆず

分かりますよ😢
24歳で結婚して産後まったく性欲なかったですよ!
触るな!気持ち悪い!でした💦いやいや1ヶ月に1回くらい相手するみたいな感じです😇
今は30歳なって、子供も落ち着いてからとたんに性欲爆発してます笑
赤ちゃんほしいと思う身体になるのか😓
人間ってすごいなってます笑
ただ夫婦生活があるかと言ったらそうではないのでそれが困ってます😭

• むい

むい

回答ありがとうございます!!
    そうですよね😫💦
    うちは鬱陶しい!めんどくさい!だるーい!が勝ってます😂
    たぶん拒否が軽い方なのかな?

やだなーと思いながらうちは週1です😭女性は30代からってよく聞きますよね!!
    確かに人間ってすごい🫢!
    うぅ、難しいですね…
    もうちょっとこの精神的なのか身体的なのか上手くどうにかならないものか…笑

• 10月18日