※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週1日の検診での子宮口の経験や、その後の出産までの経過を教えてください。

38w1dに検診に行くのですが、そのくらいのとき皆さんは子宮口何センチでなんて言われたかなど聞きたいです!
そこからどのくらいで産まれたかも教えてください☺️

コメント

まるこちゃん

私は39週ギリギリまで子宮口開いていなく予定日すぎるね〜なんて言われたのですが39w最後の日に破水して次の日の予定日ぴったりに生まれました👶🏻
私もその頃同じような質問をしました!臨月ってなるだけでそわそわしますよね😮‍💨🥺

りえ

1人目は、張ってもないし、まだまだだねーって感じで、
41w2dで産まれました!
2人目は、頭は下がって来てるけど、閉じてるねーって感じで、
40w4dで産まれました!

なあちゃん

1人目の時は張りはあったものの
下がってきてもなく子宮口もガチガチに固いと言われ動いてねと言われてました!
破水から促進剤で40w2dで出産しました!

2人目は1人目出産してすぐだったからなのか39w2dで出産。
前日に陣痛きたと思って病院へ行ったら子宮口が4cmも開いていたのに微弱陣痛になってしまいまた促進剤で出産しました。

はじめてのママリ🔰

38wは3cm開いてました!
39w6dで4cm開いていて、今週中に産まれなかったら誘発と言われて入院の予約取って帰ったのに、その日の夜に陣痛きて予定日ぴったりに産まれました👶🏻