※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

解熱剤は37.5度以上で飲むのが一般的です。微熱の場合は医師に相談してください。

大人で解熱剤って何度から飲みますか?
微熱じゃ飲まないですよね?😂

旦那が風邪引いてて、今朝調子を聞いたら「熱ある」ってしんどそうに言うから何度か聞きたら「37.1」と。
あー微熱だなーと思ってたら
「解熱剤飲もうかな〜しんどいわ💦」って言ってて😂
37.1で解熱剤って飲みます?
特に何度以上とか書かれてないから飲んでもいいのか?😅

コメント

anri

熱が辛くて寝れないならのんでもいいかな、、と、😂大人だし自己責任で!

それにしても37℃ちょっとで「つらい💦😭🤯
ゴホッゴホッッ💦💦」ってなるのうちの旦那もです😂

はじめてのママリ🔰

カロナールなら飲まないですが、ロキは私は結構効果あるのでしんどい(倦怠感)時は37℃でも飲んじゃいます🤭

ままり

平熱が37℃近いので38℃超えたら飲みますかね🤔

はじめてのママリ🔰

熱でウィルスと戦ってるので、高熱でしんどい時じゃないと飲まないようにはしてますが、頭痛とかなら飲むかな。
38°超えないと飲まないですね💦
37.1は飲まないww