※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずが痛すぎます。😭母が歯科衛生士なのですが、母の病院では妊娠中…

親知らずが痛すぎます。😭
母が歯科衛生士なのですが、母の病院では妊娠中麻酔出来ないから歯茎をレーザーで焼いたりする治療になるし、治療受けた日は痛み増す可能性もあるといわれビビり散らかしてます😇
近くの病院が今日おやすみなのですが痛すぎる、、、
歯茎から喉まで腫れて痛い😭
唾飲むのもご飯噛むのも痛くて痛くて🥲
妊娠中親知らずいたんで治療した経験ある方いますか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

衛生士です!
妊娠中で抜歯する人いますよ〜!
そこまで腫れたらレーザーでどうにかできるレベルなんですかね😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母の病院では何かあっても責任取れないからやらないみないですが、やってくれるところもあるんですね!
    もう痛くて🥲

    • 2時間前
m🍏

臨月で局所麻酔?で親知らず抜きました😂🦷

私の場合は上の親知らずだったので普通の歯医者で抜けましたが、下の親知らずだったら生え方によりでかい病院に行かされます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜けるんですね!抜いたあとも痛み続きますか?😭
    たぶん親知らずコンプリートしているのですが、今痛いのは上なのでやってる病院探して行ってみますこんな痛いと思ってませんでした😭

    • 1時間前