※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠で息子との距離感が遠くなり、悲しい気持ち。努力してもパパっ子で、悩んでいます。

【2人目妊娠でパパっ子になった息子の距離感について】

2人目妊娠してから、息子がパパっ子になりました😭
ずっとワンオペで抱っこしながら家事をこなして
辛い時も1人で乗り越えてきたのに
妊娠してから抱っこしてあげれなくなって、
悪阻で遊んであげれなくて、
どんどん距離が遠くなってしまいました😭

最近は外に散歩しに行ったり
遊ぼうと努力してるのですがパパが帰ってくると
私が抱っこしてあげようとしても泣かれます、、、

息子の要望を叶えてあげれなかったから
こうなってるのはわかってはいるのですが
悲しくなりました、、

コメント

ブラウン

生まれたらママっ子に戻りますよ😁✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママっ子に戻ってくれると嬉しいです🥹

    • 10月18日
楓🌈🕊🕊🕊

いざパパっ子になってしまうと「なんでやねん!!」みたいな切なさ?寂しさ?ありますよね…わかります😣
でも今だけのような気もします😌
お兄ちゃん頑張ろうとしてる、頑張ってる姿と思って、今はパパが帰ってきたらパパの出番!と思っていてもいいかと思います☺️
うちは入院したとき〜産まれた直後とかもママバイバイ〜とかなりクールだったのに、退院してお家に帰ったらママがいい!みたいなのがたくさんありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しはパパに慣れて〜と思っていたのにいざそうなると悲しくなりました😭
    出産したら気持ち変わってくれると嬉しいです!
    なんか楽になりましたありがとうございます😊

    • 10月18日
はじめてのママリ

2人目産まれるともっと構ってあげられないので、パパっ子になってもらうと息子さんも寂しくないだろうし、随分助かりますよ😊
私はパパっ子にしようと頑張りました😅

男の子なら遅かれ早かれママ離れしますしね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパっ子になってくれて助かる部分もあるのですが、あれ私のところに全然来ないって思ってしまいます😭
    確かに寂しくはないかもですね🎵

    • 10月18日