コメント
はるママ
私は来週です🙄問診票全部書いたかな😬😬
はるママ
私は来週です🙄問診票全部書いたかな😬😬
「雑談・つぶやき」に関する質問
ちょっと!!!また傘壊してきてる!! 買い直して1ヶ月くらいしか経ってないよ!! 持ち手の部分が折れてけど普通に持ってたら壊れないよね!! 普通に持ってたって言うけど、絶対遊んだりしてるはずだわ😇 大事に使っ…
ナスの簡単レシピ教えてください! 庭でナスを育てていて、結構たくさん採れて困っています😅 一通り作って飽きてきました… 煮浸しやナスステーキ、炒め物、味噌汁、カレーのトッピング…いろいろやりました。 本当は天ぷら…
産後、今地震来た?と思ったら来てなくて恐らく自分が揺れてるような感じが頻繁にあるんですが これって骨盤がグラグラだからとかそういうことなんでしょうか? 同じ感覚になる方いますか?😭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ひぃ★
行ってきました〜
問診票1カ月前から届いてたのに結局前日の夜に急いで書きましたー笑
はるママ
お疲れ様です🙄私は途中まで書いたかなと思い出しました(笑)めっちゃ不安ですけど、保育園の先生が全然問題ないですよーって言ってくれたのが心強いです🥰
ひぃ★
届いた時書けるとこは書いて他は後回しにしてました笑
保育園行ってるから良さそうですね★
うちは見事に何も出来なかったです‥
はるママ
いや~うちも内弁慶発揮して、何もしなさそうです🙏機嫌の良し悪しですねー多分😬😬
ひぃ★
結構時間かかるので頑張ってください👍
機嫌もありますね💦
うちはイラストの指差しは家でも出来ないので🥲
はるママ
うちもそんな感じです🙄時間かかるのはなんとなく知ってました~がんばります❗️月曜日なのでまた報告します🙏
ひぃ★
応援してます★
報告待ってまーす😄
はるママ
お疲れ様です🙄うちも指差し出来ませんでした➰😫そもそも昼寝ができなくてぐずぐずでお腹空いて機嫌悪いし、でも歯医者も測定も泣かなかったです🥰その後栄誉指導と心理士さんと話ししたりして、様子見になりました➰😫わんわんは言えるけど、イラストのわんわんが結びつかなくて、テレビで走り回ってるのが犬と認識してるっぽいです🙄まあこれから成長してくれたらいいかなと、とりあえず疲れました➰😫
ひぃ★
今日はお疲れ様でした★
検診の時間って昼寝と被ってますもんね💧
うちの場合はお昼を済ませてきて下さいだったのでそこは大丈夫でした🙆♀️
でも歯科検診も測定も泣かないなんて素晴らしい👍
うちは発達がゆっくりで心配かな?って子が参加するサークルに参加することにしました‼️
娘にとって刺激になったら良いなと思います🥲
はるママ
同じ月齢の子とかママさんと仲良くなれるかな🎵とか思ってたのが間違いでした➰😫あっちもこっちもうろうろで、みんな必死でしたね➰😫しかも息子と名前が同じ子が何人かいてややこしかったです🙄保育園の賜物かオムイチでも、歯医者の先生が口開けるの上手ー🥰って褒められて嬉しそうにしてましたね(笑)虫歯がないことを祈ります➰😫
ひぃ★
ママにベッタリな子が多くてうちの娘はあっちこっち行って大変でした😫
同じ名前の子がたくさんいたら確かにややこしいですね😨
口開けるのすごい嫌がるので羨ましいです😳
虫歯ありかなしかってすぐ教えてもらえないんですか??
はるママ
歯石を取ったのでそれを薬につけて数日すると、色が変わるらしいので、それで郵送で虫歯かどうか教えてくれるらしいです🙄今まで歯磨き水でしかしたことないけど、綺麗に磨けてますよ😃って言われてほっとしました。おすすめの歯磨きも教えてもらいました❗️🤣